頂き物-GIFT-

硝子桜へ寄せられた皆様からの素晴らしいプレゼントです♪♪

name of Virgin ryufugaさんより頂きましたSSです。
「サクラ2」第9話が舞台でマリアさんのSSです。
花組一番の読書家なマリアさんらしさを感じるお話。
2000HITでリクエストいただいたイメージイラスト付です。
<2001年9月4日>
ロベリア・カルリーニ
(イラスト)
御陵瑠璃(ごりょう るり)嬢から頂いたイラストです。
ロベリアです。白黒です。悪人です。(爆)
頂きもの初のイラストです!!
<2001年9月27日>
Reborn ryufugaさんより、またSSを頂きました。(^^)
「サクラ3」第5話のバレです。
大神さんからの花火ちゃんのメッセージの中に、大神の信念を盛り込んだ作品です。頂いていたのは、ずっと前です…遅くなってしまってごめんなさい;;
7500HITのリクエスト作品としてリバーシブルなSSを私が書いたりもしています。(^^;;
<2002年1月13日>
レニ&アイリス
(イラスト)
Reinさんより頂きましたイラストです。
ReinさんのHPの900HITを踏んだ記念にリクエストし、頂きました。(^^)
とっても可愛いレニとアイリスです!!二人でブッシュ・ド・ノエルを作っています。
2日に頂いていたのですが…遅くなってごめんなさい;;
<2002年1月14日>
A drunk またまたryufugaさんより頂きました♪SSでございます。
カンナさんが主役です。カンナさんの語りです〜(^^)
タイトルの意味は「酔っ払い」だそうです。
<2002年1月22日>
Dear〜心の絆〜 ノヴァさんよりいただきました、SSです。
由里ちゃんとノヴァさん本命のかすみさんが軸となっているお話です。
ほのぼのしています♪
<2002年10月3日>
若葉咲く頃 美咲 緑さんより頂きましたSSです。私が書いたリクエストSSをお送りした際に、書いてくださいました。(^^)ですから、ちょっと繋がってます。
どうもありがとうございました♪
<2003年5月13日>
マリア・タチバナ
(イラスト)
御陵瑠璃嬢からいただきました線画に色をつけて文字をつけてマリア誕生日記念としてアップさせてもらいました。かなり自由にやらせてもらいました。(笑)
<2004年6月19日>
サクラ系ラフ画
(イラスト)
陵瑠璃嬢からいただきました線画です。とにかくサクラキャラがいっぱい。(笑)ホントは大分前に貰ってました。(汗)
<2004年7月24日>
鋼・その他ラフ画
(イラスト)
上のサクラ系ラフ画と共に御陵瑠璃嬢より頂きました。こちらは色塗りがしやすそうだったので、ざばっと塗らせてもらいました。(^^;;
<2004年7月24日>
いつの日にか 3“6886”HIT(ミラー数字)記念に美咲 緑さんのリクエストで書いた「花、黄昏に染まる中で」のアル視点のお話を頂きました!アルは私が書けなかった部分だったのですごく嬉しかったです。どうもありがとうございます!
<2004年8月8日>
カンナ&レニ
(イラスト)
ゴッシーさんより頂きましたイラストです!相互リンク記念…ありがたいことです。歌謡ショウ的な二人です。(^^)
<2006年5月13日>
新年勢揃い
(イラスト・年賀)
伊藤小百合さんより頂きました年賀イラストです。伊藤さんのご贔屓キャラ勢揃いですよ♪
<2007年1月4日>
もっくん
(イラスト)
月影雪花さんより頂きました「少年陰陽師」に登場するもっくんのイラストです。もっくんは可愛いんですよ〜♪可愛いだけでなく凛々しいのもポイント高いです。
<2007年6月5日>
水遊び
(イラスト・暑中見舞)
伊藤小百合さんより頂きました暑中見舞いイラストです。リカとカンナの楽しそうな表情が暑さを吹き飛ばす爽やかさです!
<2007年7月20日>
浴衣美人
(イラスト・暑中見舞)
月影雪花さんより頂きました暑中見舞いイラストです。昴レニファンにはなんとも嬉しい2人の浴衣姿です!夏の夜にうっとり。
<2007年8月7日>
晴れ着レニ
(イラスト・年賀)
月影雪花さんより頂きました年賀イラストです。今年のレニの晴れ着は明るい色合いでとっても華やかですよ。
<2008年1月2日>
木漏れ日
(イラスト・暑中見舞)
月影雪花さんより頂きました暑中見舞いイラストです。レニヒロインの方にとっては王道の組み合わせな上にとても涼しげです!
<2008年8月3日>



                                      TOPへ