-OTHER-

ハリー・ポッター
I am… 2002年2月18日
開設するのにSSが一つもないのってどうよ!?と思いひねり出したものだったり;;「ハリ・ポタ」第一作がこんなんでいいのか自分…(TT)
一作目と言う事で、ハリーの話にしました。2巻バレです。
…ハリーしか登場しません。(爆)
唐突なロマンス 2002年2月23日
Reinさんよりリクエストいただいたバレンタインの話です。
バレンタイン当日に間に合わなくてごめんなさい;;
それに加え、本当にハリーたち世代じゃなくて親世代になってしまいました;;(滝汗)
……だからジェームズさん達は情報少ないから謎な人たちなんです、私の中で。(爆)タイトル、何が唐突かと言うと、話の流れが。(滅)
時計盤と年月−宵の口− 2002年4月29日
またまた親世代です。(爆)
というか、シリウスとルーピンですね。
今度はハリーたちの時間軸ですから、大人バージョンです…一応。(^^;;
そんでもってこれ…微妙に続き物です!
だから終わりが微妙に中途半端です。(滅)
いやぁ…私が続き物をやる日が来るとは…(^^;;
あ、でも続き物と言っても、一つ一つは今までのものとほとんど変わりません。(笑?)続きは…なるべく早く書きたいですね;;
(今回は大丈夫ですけど、今後4巻微妙バレが出てくるかもしれません。)
時計盤と年月−明けの口− 2002年5月25日
まぁ、上の話の続きです。意外に早く書けました。(^^;;
このまま月一のペースで書きたいですねぇ…今回はシリウスメインです。学生時代まで話が遡ります。なぁんかカッコ良く書きすぎたような気が?(爆)
描写が我ながら謎過ぎ。(特にジェームズさん;;)
時計盤と年月−白昼の夢− 2002年6月22日
タイトルを見てのとおり、三回目です。(まぁ、続き物といっても単品で読めなくはない作りですが;;)
前回はシリウスメインだったので、今回はルーピンメインです。シリウスと対をなす為に、大人のまま、時代を遡らない話になりました。なんでしょう…けっきょく何がしたいかが謎になってしまったような…(爆滅!)
friend 2002年7月14日
えっと…私、如月紫水の個人サイトが一周年なのです!(感謝)
で、感謝の意をこめて「ハリ・ポタ」と「サクラ」のSSを一点ずつ書きました!ちなみに、親世代ではなく、子世代です。3巻の最初バレくらいかなー、バレは。
………ところで、イギリスでこれをポンッとプレゼントするのはありでしょうか!?(そこんとこビクビク;;)
ゼノギアス
月華−暁降− 2001年10月1日
3500HIT記念に苑崎渉(えんざき わたる)嬢よりリクエストいただき、渉嬢のHPにお嫁に出したものですが、こちらにも記念ということで…(^^;;
「ゼノギアス」はあまり知らないので、世界観とかキャラの性格とかを壊していないかどうかビクビクです。(汗)
タイトルの「暁降」は「あかときくだち」と読みます。
フルーツバスケット
初夏の出来事 2002年4月29日
Reinさんよりリクエストいただきました「フルバ」のほのぼの話です。
ほのぼの…ということでしたので、杞紗を中心にしてみました。(^^;;
ほのぼの……でしょうか?(爆<聞くな)
FINAL FANTASY
Key… 2002年5月26日
渉嬢よりリクエストいただきました「FF9」のジタン、クジャ、ミコトのほのぼの話……だったのですが!!(汗)
私のワガママで「キングダムハーツ」の世界を織り交ぜたらほのぼのとは遠いものに…ごめんなさいー!!<(__)>
はたしてコレが「FF」と言えるのか……ど、どうか広い心で受け止めてくださいませ…あ、一応両タイトルゲームともプレイしてから読んだ方がいいかもしれません(^^;;
行きつく先なんて見えないけれど… 2010年1月13日
このコーナー、残しておいた意味がありましたね(爆)
ということで、うっかり「FF13」のホープとライトニングにはまってしまったが故に書いちゃいました。
ストーリー的バレは11章を過ぎてれば大丈夫という具合です。
個人的に本編中はホープ→→→←ライトぐらいに熱意の差があるのが良いと思います。一生懸命な少年っていいですよね!
ただ一つの標は儚いけれど… 2010年1月31日
勢いに任せて「FF13」二つ目です。
ルシ一家全員でてきますが、圧倒的にホープとライトが長いです(爆)
11章の最後の方、12章に入る直前という部分です。
今回の二人のテーマは「好きより先に生涯を誓う」←
上の話から見て熱意の差により、想いの距離が縮まった感じです。
レヴァリアース
決意への軌跡 2003年1月19日
渉嬢よりリクエストいただきました「レヴァリアース」のお話です。
お話…というよりはモノローグのようなものになってしまいました;;
シオンのモノローグです。(^^;;
(ただの告白文になってしまったような…あああ、ごめんなさい!!)
テニスの王子様
ゲームセット&スタート 2003年5月13日
渉嬢よりリクエストいただきました「テニスの王子様」のお話です。
彼女が他校ファンなのでお話も他校(氷帝)です。宍戸と鳳の話です。
宍戸が不動峰の橘に負けた後の話になります。
…今気づいたけどここのコーナーっ渉嬢のリクエストが多いですね。いかに私が不精しているか、ですね。(^^;;
鋼の錬金術師
求める者に祝福を 2004年3月8日
なんだか周りの熱?にも当てられた勢いで「鋼の錬金術師」です。(^^;;
珍しく終始一人称の話になりました。ちなみにエドです。何時頃の話、とは限定しませんが…たぶんトレインジャックの出来事よりは前の話でしょう。アニメのOPだった「メリッサ」と「READY STEADY GO」、それとポルノグラフィティの「愛が呼ぶほうへ」を下敷きにして読んでください。(爆)
花、黄昏に染まる中で 2004年4月10日
3“6886”HIT(ミラー数字)記念に美咲 緑さんよりリクエストいただきましたエド、アル、ウィンリィ、ピナコでお花見な話です。
でも花見っぽいシーンが少ししかない(爆)…す、すいません;;(低頭)リゼンブールってのんびりした田舎町ですから、こういう事もできそうですよね。都会には無いものがいっぱいある所。
時間設定的にはまだ兄弟がリオールを訪れる一年位前です。
王子さまLv1
必要なもの、大切なもの、その先に在るもの 2005年7月6日
突然降って沸いた「王レベ」マイブーム。
または主従に見事にはまった記念(笑)
自分の中でのカナンとセレストってこんな感じ?と思いつつ整理しつつ書いたので主従しか登場しません。(爆)えーと…「Lv1.5」の「王子さま一ヵ月後」の後「Lv2」の前あたりの時間のつもりです。
設定はPS版でBLモードON…だと思う。(爆)セレストはそんなに迷わなかったのに、カナンの言動・行動には大分迷った…ごむたいにしてご立派、利発かつ、ちょっぴりあほの子にならんっ(爆)



   書棚選択へ戻る